Monday 3 June 2013

明治大学4年生のみなさんへ

大学院学内選考の出願、いよいよ来週です。理工学研究科新領域創造専攻ディジタルコンテンツ系は、全学部から出願することができます。

これまでに学内では理工学部以外に、情報コミュニケーション学部および国際日本学部から進学した人が、きわめて充実した大学院生活を送ってきました。美術系・文系の他大学出身者も多く、ここでの2年間では、ぼくの研究室のモットーであるTRANSversity(universityを超えてすべての領域をつらぬいて学ぶ場)を実感してもらえると思います。

映像、写真、メディア、広告、デザイン人類学、文化研究、批評理論、文芸創作、全ジャンルに対応します。

入試情報は明治大学ホームページからどうぞ! 学内選考には現在の各学部指導教員の推薦状が必要なので、すぐ動くこと。

相談したい人は木曜日に中野キャンパスに来てください。13時〜15時に511教室に、18時〜19時半は502教室にいます。