Tuesday 3 November 2020

BONOBOにて

上野俊哉さん企画の1日のBONOBOイベント、ぼくの部分のセットリストです。記録として。

【朗読】
Henri Michaux "Contre!" (仏日2言語で)
猫の詩3つ「ルチア」「トム」「もぐら」
「パラドクスの川」(ヘルダーリン・ヘテロトピアより)
【歌】
「頂上」(「村次郎ソングブック」より)
「旅」(同)
「山頭火500マイルズ」*
「寒」(「村次郎ソングブック」より)*
「行末」(同)*
*は川瀬慈さん、そしてこの夕べの主人公・仲野麻紀さんとのセッション。この日のすばらしいクライマックスでしたが、お客さんの大半は帰ってしまったあとだったのが残念。もっともわれわれは、麻紀さんの情感にあふれるサックスを堪能することができました。残ってくださった5人くらいの方は運がよかったにちがいない。機会を作ってくれた上野さん、ありがとうございました。
いつかまた必ず、この3人でやりますので、乞うご期待!