Saturday 1 January 2011

旦敬介×小池桂一@ABC!

あけましておめでとうございます。今年もいろいろのんびりやりましょう。

さて、1月。早くもありえなかったことが起こります。青山ブックセンター本店での旦敬介と小池桂一の対話! 旦くんの快著『ライティング・マシーン』刊行記念。バロウズをめぐる、めくるめくトリップ感覚いっぱいの話が聞けそうです。

http://www.aoyamabc.co.jp/event/2010/638/

小池くんが人前で話をするのは一世紀に一度(かそこら)のできごと。たちまち予約が埋まること必至です。全員集合しましょう! 立ち見もジーザス、じゃなくて、辞さず。

なお、まだ誰もその姿を知らない小池くんとぼくの共同プロジェクトも、今年上半期にはかたちをとる見込みです。これも驚嘆を約束します。お楽しみに。

ではまずはABCで。冬を熱くすごす最良の方法です。