Tuesday 21 September 2010

卒業式&渋さ

19日(日)、9月卒業の卒業式。もちろん人数は少ないが、それだけに親密な、いい式だった。われわれディジタルコンテンツ系ではOくんが晴れて卒業。半年遅れとはなったが、この間に就職が決まり、台湾ワークショップにも参加し、半年分の充実感を味わったことと思う。これからもぜひがんばってください。

夕方から、日比谷野音での恒例の渋さ知らズ。今回も4時間、まったく飽きさせない。ゲストもすごかった。Shingo2、小島麻由美、テニスコーツ、向井秀徳、ほか。いつか渋さのステージに立てたら、いうことないんだけど。これからウクレレ奏者&ソングライターとして修行を重ね、10年後に実現できれば。それを人生の目標とするか。うん、そうしよう!

そして明日から新学期です。