Wednesday 30 June 2010

ImaginAsia(想像亜洲)終わって

そしてついに最終発表会も終わり、お別れパーティーも終わり、疲れたけど楽しかった。すばらしい経験でした。

6グループの作品はどれもおもしろいけれど、台北でのPassing でみんなをあっといわせたグループが、表参道におけるPassingでまたまた強烈なヴィジョンを見せてくれた。こいつら、やります。これでアジアの7都市くらいで連作を作ってみたなら、すごいものになる。

盧非易老師をはじめ、みんな本当にありがとう。これからも毎年、こんな旅=制作の機会を育てていこう。どんぐりを発芽させ、苗木を大きくするように。来年もやります、確実に。