Monday 28 October 2019

ハチドリの例、4羽

第2回「千羽ハチドリ」からの作例。この場でしか生まれなかっただろうイメージがたくさん。小島敬太、文月悠光、永方佑樹のみなさんと、ぼくです。

ああ、なんであんな迷信 信じちゃったんだろう
まあ、動物なんだから しようがないな
あと、猫舌も克服したいな (敬)

資料を減らさなければ。
ちょうど日傘をさすように
考古学、上手に避けてみるの。 (悠)

沼土に足先を突っ込み
空を見上げる
秋の高空、雲にしがみつく渡蟹  (佑)

日光を地名にしないでよ
未来を人名にしないでよ
決闘を写真にしないでよ  (啓)

第3回の334篇制作が待ち遠しくなってきました!