Sunday 16 November 2008

Fringe Frenzy No.1

ゼミ新聞Fringe Frenzyの創刊第1号、ついに発行されました!

プレ創刊ゼロ号から半年経ってしまいましたが、今回も充実の内容。安全学系の中心人物であるファジー理論の向殿政男先生へのインタビュー(by 宇野澤昌樹)、中文コラムニスト新井一二三(林ひふみ)さんによるエッセー「母語からの自由」、そして山田緑さんの衝撃の傑作7コマ漫画「アルパカの夜」など。ぼくの「リスボン日記」第2回も。

英文記事はパコによる鷲田清一『夢のもつれ』の書評と、ぼくの中西夏之展評。

今後、会う人に順次わたしてゆくつもりです。気楽に声をかけてください。

そして第2号は、すぐそこ。もう原稿は集まっています。ご期待ください!